はじめに


動画についての記事はコチラ


地球は2012年12月21日より「水瓶座の時代」へと突入しています。これまでの「物質文明」から「精神文明」に移行しているのです。
これまでの考え方は忘れてください。
なぜ戦争や争いが無くならないのか?それは自分達の「意識」です。心から争いたくないと感じてください。どこか他国の事とおもってはならないのです。
なぜなら宇宙の法則に則れば、人類は全て一つだからです。
相手を攻撃する事は自分を攻撃する事に他ならないからです。
まずは「自分」を変化させるよう意識してください。
メディアから流れる操作された情報で憎しみや怒りを持つのではなく、真に平和を望んでください。
それぞれの憎しみや怒りが集合して戦争を生み出しています。
すなわち自分たちで争いを選んでいるのです。

宇宙連合は地球と地球人の3次元から5次元への次元上昇を心から待ち望んでいます。
次元上昇を速やかに達成し、連合に参加しなくてはなりません。
地球外生命は遥か太古の時代から存在していますが、3次元の地球人には5次元以上である彼らの存在がわからないのです。

残念ながら地球は別の地球外生命体に物質科学を元にした物質文明世界であり続けるようコントロールされてきました。
人類の害悪にしかならない貨幣制度もそうです。(宇宙広しといえど貨幣というものがあるのは地球だけです)
早く気づかなければなりません。
なぜ世界各地で地球外生命体や未確認飛行物体が発見されているのに、隠され続けるのか?(近年では次第にあきらかにされつつあります)
地球人類に知られて覚醒され、5次元に上昇する事を恐れているからです。
彼らは3次元でしか生きれないので、地球を居心地の良い3次元に止めおきたいだけなのです。
そうして地球人類を自分たちの奴隷にし続けたいのです。
我々は一刻も早く気づき次元上昇しなければなりません。

このサイトにたどり着いたという事は、すでにあなたも気づき、波動が高まり始めている証拠なのです。
宇宙の大原則は「愛」と「調和」です。我々は魂を磨く為にこれまで何度も輪廻転生してきましたが、これもアストラル界での悪意ある地球外生命のコントロールです。
ベールを突き破り、5次元に上昇するとそれももう終わりです。
5次元に上昇すると次のステップの学びがはじまります。何千年もかけて。
そこはお金や物質に縛られる世界では無いのです。時間の概念も無くなります。

0 件のコメント :

コメントを投稿