DNAの変化で新たな光子の時代に備える

広告

57分頃からご覧下さい


また「DNAのミクロの変異」こそが、凡庸さから抜け出て「超越した人間あるいはコスモス人」を形成する最大の近道である。
それが素晴らしい、「銀河連盟の寛容で価値ある計画」であり、何百万もの人々をコード解除する目的をもって、「熱心に練り上げられて」いる。
本当にそれを熱望し、また「その強力な光のエネルギーに耐えられる」人々のためだ。

この決定的な要素については、より良い形で「この周波数の変化に応える」人はより「シンプルで正直、愛他主義、尊厳があり、慎み深く、誠実、気高い等」の人々だ。
なぜなら「遺伝子工学者ら」にとって価値があるのは、「高潔な意識とハイブリッド化の少ないマインド」であり、権力を持つ大紳士が持つ、あるいは「顕著にエゴー瘴気が際立つ」人々に実にはっきりと見られるような「高圧的で支配的な、強烈な人格ー性格」ではないからだ。

それゆえ「ホログラム」が開かれるかは、「私たちが達成していくコード解除の進捗」次第であり、またその緊急の「世界的意識の増大」にかかっている。
その時には「私たちの頭上により大量の船が見られ」、私たちと共にいることを知らせるだろう。

実際のプラズマの宇宙船

「彼らが私たちに作り上げた」その途方もない「ロボット的なプログラムと不信感」のために信じられなくても、実際これらは「確認できる事実」であり、「私たちが持つ継続性と粘り強さに応じて」「私たちがそのために大いに努力した目標」にとって素晴らしい結果となるだろう。

この超越的な理由から、私たちは「その同調を探し、繁栄を手にするために戦い、最高の内面的な参加をもって貢献する」べきだ。
私たちの「人間的、精神的な進化ー進歩」のために作られた、それらのコスモスの法令ができる限り早く、効果的な形で「具現できる」ように。

実際の船

これは私達が「確固たる意志の力、継続的な努力」を発育するときにのみ可能であり、その中で、私たちの誰もが完全な自信を持って「私は達成できる」と言える場合のことだ。
だがそのためには、より意識ある信仰を持つことが緊急だ。というのも、「辺獄ー煉獄で生きながらえる人種」と到来しつつある光の人種との間の、この「無の時間ーワイエブ」の移行期において「安心はできない」からだ。なぜなら今なお多くの不測の事態や「深刻な危険が起こり得る」ためだ。
それゆえ、決してその「光子ーマナの光」と呼ばれる「ポジティブな直接の指導の軸」を外れるべきではない。というのも、その輝く強力な好奇の下に「連結の絆、賢さ」、神への「愛」が強化されるからだ。
私たちの内面で静かに苦しむ「私たちのエッセンスー魂」に対する愛も同様である。

だが明らかにしておくが、ここには「いかなる聖職者の世界や教義、宗教的信条」も入らない。
ただ私たちの内面の変化や、正しく、心理的に高潔な人になるための専心のみが存在し、あらゆる外見やごまかしは超越している。なぜならそれは、「バイタル領域あるいはオーラを通して」検知されるためだ。

チャクラ

そうして、私たちの「光に向けての勝利は、永遠の幸福と繁栄に満ちた生となる。」
それゆえ、「興奮や無分別、冷淡さや無感覚」に決して流されないことが肝要であり、後に「大変な痛みを持って後悔せざるを得ないような」いかなる愚行にも至る前に私たちが思うに「最も適切で賢く、望ましいのは」、 真の感情や「心が私たちに告げる反省の基準」を用いることだ。
そうすれば「理解と内面の成熟という中間点」を見出すだろう。
その美徳が私たちの目を開き、「私たちに真の正直さー正当性」、また私たちが心から素直に選びつつある「真の道を授けるだろう。」
だがこの目的のためには、「私たちの眠れる意識の完全な目覚めが必要だ。」
そうすることによってのみ、神が私たちに授ける「その奇跡のような贈り物を加速させる。」
それは、「たぐいまれなる幸福と安定、愛の大いなる特別な時代」に直接参加することだ。

プレヤデス人

「2012年の12月より」このアルシオン・プレアデスのドキュメンタリーまで私たちと共にいる全員が「その魂ー意識の幸福」を得られ、間もなく肉体、心理、感情、精神的に「新たな素晴らしい光子の時代」を生きるよう心から願う。
だがそのためには、私たちの目的は「意思、粘り強さ、自由、健全さ」を作ること、それらの「私たちから略奪された道徳、倫理、意識の美徳」の回復を求めることだと覚えておこう。
そしてどんなことがあろうと、「私たちが達成したものを失うべきではない。」
その反対に、「平和と品位、叡智、正義、真実、また私たちが正当な権利を有する」美徳や原則を「達成する」まで継続するのだ。
それが、私達皆の目標であるべきで、大変な努力と根気、そして犠牲を持って達成すると自らに誓ったその素晴らしい目標が達成されるまで、絶対に止まることがないよう願う!

星々
広告

0 件のコメント :

コメントを投稿