2012年プレアデスからのメッセージ

広告

引用元:http://vaststillness.com/2012年、プレアデスからのアセンションメッセージ/

2012年、プレアデスからのメッセージ

おうし座に位置する星団プレアデス
プレアデス星人が地球の将来について語ります。

地球は変わろうとしています。
3次元から5次元レベルへと移行しようとしているのです。

プレアデスは物質文明からスピリチュアルな文明へと進化しました。
その経験があるので、地球が次元上昇しようという今、直接的にサポートすることが出来るのです。
地球は今分岐点に立っています。
なぜなら、今この時点においても、絶え間なく自然破壊が行われているからです。
人間の自分本位な生き方のために、地球はこの重大な危機を迎えているのです。

しかし、人類がこの危機を上手に乗り越えられれば
地球は、今に至るまで問題を起こし続けてきた物質文明から移行していくことが出来るのです。
そして、スピリチュアルな文明の時代へと入って行くことが出来るのです。
人類は宇宙時代へ入って行くことが出来るのです。
地球規模の時代を超えていけるのです。

愛ある人類は、次のステージに招かれています。
全ては地球人の目覚めにかかっているのです。
2012年、私たちは最高に幸せな分岐点に立っているのです。

ですから今、プレアデスのこれまでの歴史、栄枯盛衰を知ることがとても大切なのです。
プレアデスはかつて、巨大な戦争に破壊されそうになったことがあります。
これは私たちに多くのことを教えてくれるでしょう。
このプレアデスのたどった道、間違いを体験してほしくはありません。
私たちの復活を地球のみなさんにも活かして欲しいのです。

地球、そして地球に生きている仲間たちを救うために愛を学んでください。 物質主義の人生はもう十分です。

人間と自然が調和していけるように
人類が真の生き方を理解していけるように・・・
みなさんを5次元世界でお待ちしています。

地球の次元シフトが上手くいきますように。

広告

0 件のコメント :

コメントを投稿