地球人への手紙 by アンドロメダ

広告

アンドロメダからの「地球人への手紙」というメッセージがyoutubeでアップされています。


未来に対して恐れるべきものは何もありません。それはむしろ期待し待ち望んで良いものです。
あなた方が目撃している政治的経済的社会的構造の崩壊は理由があってのことです。
怖がる必要はありません、自信を持って賛美してください。

この崩壊はなぜ起こっているのか。古い枠組みがもはや人類に合わないからです。
進化を遂げたあなたがたにあう新たな構造を生み出すため、不要なものは場所を譲るべきなのです。

現在地球そして太陽系全体は、銀河の北半球から南半球側へと移動している途中です。
この移動はマヤ文明やエジプト文明と言った、この宇宙とその法則についての深い理解を探求した文明によって、既に予言されていたことです。
そして今や現代の科学界においても認識され出しています。

太陽系が銀河の南半球側へと突入することにより、これまで銀河の北半球側で体験してきたものとは異なるエネルギーの流れを感じるようになるでしょう。
ただし、この移動はゆっくりと起こります。2011年10月半ばに始まり2014年1月に完遂する予定です。

新たなエネルギーの流れは磁気的にそして遺伝子的にあなた方を変えることになるでしょう…いい意味で。
簡単に言うと、銀河の北半球側に存在するエネルギーの粒子は大変低く遅い周波数で振動し、あなた方の心が体波動の感情を自ずと認識するように仕向けていました。
例えば、悲しみ・落ち込み・寂しさ・あるいは現実がコントロールできないと言った喪失感や焦燥感などを。
この移動が瞬時に行われない理由をご理解頂きたいのですが(すでにお気づきの方もいるやもしれませんが)
地球自身が高い周波数のエネルギー潮流へ突入しかけているのです。
太陽系の約1/3が変容を終え、あなた方も高い周波数のエネルギー粒子を体験しているということは、地球という惑星だけでなくあなた自身も、基本的にはより高く速い周波数で振動するようになってきているということなのです。
これが古い構造(抑制支配、戦争、不正通貨による経済的奴隷化)の崩壊として現れているのです。
天界さらに続きます山をイメージして下さい。今の太陽系の進化のたとえとして、あなた方はその山をずっと登り続けています【登山は、降りるより】上る方がしんどいものです。
ですが変化の中心というか頂点(2012/12/21に起こります)を過ぎればあなたがたも苦労して登らなくていいのです。変化の頂を越えたことになるのですから。
あなた方が体験する変容の現状と将来図を理解していただくには、登山になぞらえるのが最適かと思います。
ですので友よどうか恐れないでください。

あなた方は、気の遠くなるような長い間、天の川銀河の低く暗い地帯に留まり、今ようやく、銀河の新たな「区域」へと移住しているのです。
この移動が人類にもたらすものは、活力と待ちに待った自由!それ以外、事実上科学的にありえません。
信じられないかもしれませんが、あなたがたは、5つの異なる宇宙人によって非常に長い間、支配され続けてきました。

  • 1、グレイ。元々、ゼータ·レティキュライ(レティクル座ゼータ連星)系から来たが 、現在はオリオン座を故郷と呼んでいる。
  • 2、 りゅう座から来たレプティリアン(爬虫類人)。地球人を含めた、天の川銀河の人型生命体全てにとっての脅威。
  • 3、うみへび座のレプティリアンここ地球の一番の厄介者。
  • 4、 シリウスB星形から来たレプティリアン。
  • 5、オリオン座ないしは「オリオン」と関連付けられるさまざまの星から来たレプティリアン。

残念ながら地球は彼らの銀河征服ゲームにおける単なる駒でしかないのです。
彼らは連合を結成しあなた方の惑星とその実態を長きにわたって支配してきました。

彼らにとってあなたがたは家畜に過ぎません。ただのエネルギー供給源です。
彼らは忌むべき存在です。100%理性的な存在になりたがり、感情を排斥する遺伝子操作を自らに施しました。
これが人類を家畜としてしか見做せない原因です。感情を持つあなた方はひ弱で管理しやすい存在に見えるのです。

しかし良い知らせは、現在の銀河間移動にあります。遺伝子的に彼ら種族はこの変革を生き延びられないのです。
多くはすでに地球を立ち去ろうとしています。新たなエネルギーの流れが物理的に耐えきれないからです、低波動という彼らの本質は。
彼らはあまりにも低い周波数で振動するため傲慢にもここに止まろうとしたとしても、2014年1月以降そう長くは生き残れないでしょう。

全てSF映画のように聞こえるかもしれませんが、お話ししていることはどれも真実であることを約束します。
我々はあなた方のそばにいます。あなたがたに必然的に訪れる変容をサポートするために。
近いうちにあなたがたの身体·精神·惑星を変えていく新たな磁気エネルギー領域への移行を手助けするために。

あなた自身どう準備できるか?あなたの中にある低くネガティブなエネルギーを取り除くことに、取り組みましょう。
罪悪感・憎しみ・恐れと言った感情は消し去るべきですし、また、消えていくことでしょう。

もう一つ提案として、何が起こってもいいよう心を開いておいてください。
自ら限界を定めて閉じこもるべきではありません。開かれた思考や本当の意味での銀河的探究と理解を阻む支配体制の中で生まれ育ったからといって。
全ては変わります。ですから変容の影響を自分で感知し始めたら次の言葉を思い出してください

あなた方はとても美しく、創造的な種族です。この素晴らしい変化を迎えるにふさわしい存在です。もう準備は整っています。あなたがた自身、そう感じることができると私は知っています。
思考はあなた方の魂にまかせ、波動を上げることに専念しましょう。太陽系が接近し続けている高い振動数のエネルギー潮流をさらに惹き寄せることになります。
以上を心がけることで、あなた方の心と体は避けられない変容に対して準備できるでしょう。

広告

0 件のコメント :

コメントを投稿