プレアデス人アラーエ:[Part 14]ボルテックス(渦巻エネルギー)による光ワーク:セドナ・アリゾナ州 アメリカ(2011年3〜4月)

広告
全てをまとめたページはコチラ:プレアデス人アラーエ(Pleiadian Alien Alaje)



転載元:ちょっとFREEDOM さん

すべての惑星は生きています。そしてその生物圏には電磁力のエネルギー網が存在しています。この電磁力の領域はたいへん敏感な場所なのです。
すべてのものや人は、エネルギー的にこの領域につながっており、それゆえに、すべてのものは、すべてのものに影響を及ぼします。

この地球の人々の思想や感情は、この領域に流れこみ、そしてそれらは他の人々に通じていくのです。そこは他の場所と比べると重要なポイントであり、宇宙のエネルギーが増幅されているのです。
地球におけるこれらの場所の一つに、アメリカ・アリゾナ州にあるセドナがあげられます。

約数百万年前、アリゾナ州のこの辺りは海面下にありました。なぜならそこは北極だったからです。現在、私たちが見ているセドナは、かつて海底だったところです。その当時、ここは水晶で築かれた都市でした。
地球の自転軸が移動したため、海水が引き、これらの美しい岩層が現れたのです。
数千年の後、再び異星人が戻ってきて、この地域に住みつき、ボルテックスを利用し始めました。

現在、このセドナの地下には、たくさんの霊妙な水晶の都市が存在しています。
しかし、その異星人たちは5~6次元(50~60%の密度)において実在しているのです。
セドナにある岩の内部はすべて水晶が含まれています。鉄分は凝縮され赤く変色しました。その鉄分と水晶はボルテックス(渦巻きエネルギー)を増幅しているのです。

この領域は霊的次元から物理的次元へエネルギーが出入りする交流地点なのです。
今日まで、たくさんの異星人が星間連絡のように、セドナのボルテックスをつかい各次元間を出入りしています。
特にいくつかの岩層はそれが集中しているところがあります。
そこにはたくさんの次元間の門があるのです。
いくつかの場所は決まっていて、またその他のいくつかの場所は短い期間だけ現れるところがあります。

セドナに入ると、感覚が4次元の密度の雰囲気になります。このボルテックス(渦巻きエネルギー)は人の霊的成長を早め、思考を拡大します。
それに肉体および霊体、そして意識を癒すヒーリング効果もあるのです。
他のビデオでも述べているように、思考はエネルギーであり、周囲の状況に影響をおよぼします。

2011年の3月と4月に、わたしは他の17名の光ワーカーとともにセドナのボルテックス領域を訪れました。
わたしたちはすべてのボルテックス・ポイントに行き、そのエネルギーをつかい、地球とそこに住んでいる人々の意識を引き上げるために、愛のエネルギーを送りこみました。
言いかえると、地球の否定的なエネルギーを肯定的なエネルギー(ネガティブからポジティブ)に変化させ、愛の惑星を創造させるのです。
それに加えて、参加者たちがたやすくこのボルテックスに接することができるように、各自のエネルギーを増加してあげました。

セドナのボルテックスは、愛情深い霊的な目的にだけに使われるべきです。愛情がないと、このエネルギーは人を害してしまうからです。なぜならば、各自が持っている否定的なエネルギーも現れるからです。
ですから、ボルテックス領域にはいる前には、かならず各自のオーラ(精神)と思考を清浄にすることを確認してください。

その理由のために、光ワークツアーを特定の場所であるレッドロック・クロッシング川から始めました。
そこはプレアデス(すばる座)人とアルクチュリアン人のエネルギー出入り口です。瞑想を行ったあと、私たちが撮った写真のなかには、たくさんのオルブ(球体)が写っていました。オルブとは意識体です。
それらは光の存在で、観察、学習、援助のために異なる次元からやってきたのです。それらのオルブは良好なエネルギー場、または次元間の出入り口で撮影することができます。

そして、わたしがどのようにエネルギーを使い、これらのオルブを引き寄せたかを参加者に見せてあげたのです。
エネルギーのある場所では、各自の思考・感情に注意しなくてはなりません。なぜなら、他の場所と比べると、そのエネルギーがすぐに現れるからです。

そのように、すべての人は各自が創造しているエネルギー意識をさらに学ぶことができるのです。
エネルギー場に入ったときや、真の光ワーカーに会うと、力強いエネルギーにより各自潜在しているものは何でも、本人の目の前に具現化(物質化)されます。
それにより、各自の人生を清潔にすることを推し進めることができるのです。
愛情のある人なら、さらに深い愛のエネルギーを感じ、障害となるエネルギーを取り除くことができます。

その反対に、抑圧された否定的な感情や憎しみ、尊大さ、非難・批判、恐怖、妬みなどのようなネガティブなエネルギーがあれば、それらも表面に現れます。
なので、どのようなワーク・瞑想が必要かが各自わかるのです。

次に私たちが訪れたのは、ボルテックスの空港。
すべてのボルテックス場で、木々がねじれていることに気付くでしょう。
それは、宇宙のエネルギーはつねにらせん状に流れることの理由による現象です。

ここのボルテックス・エネルギーはアンドロメダ人のもので、それは感情の癒しに良く、特に円状の石列のところで効果的です。
それは、どこが最も強いエネルギー場所かを示しているのです。
2つの電磁力線が交差している場所であることを表しており、パワースポットの形状になっているのです。

セドナでは、このようなパワースポットをたくさん発見できるでしょう。
いくつかのパワースポットは最近できたもので、またあるものは古代から存在していました。
私たちはここでヒーリング(癒し)の練習をしました。

スチネブリーヒルのボルテックス(渦巻きエネルギー場)もまた強い霊的な場所です。ここは、未来から来る意識体の出入り口として使われているところです。また、ボルテックスは過去に起きた状況も記録されており、それらは人々に影響を与えていることを忘れないでください。
なぜなら、すべてはエネルギーであり、そしてそのエネルギーによって、すべてのものが関連しあっているからです。
なので、良い想念と感情に集中してください。それにより強いエネルギーを得ることができ、そのエネルギーにより各自の自立した霊になることができるからです。

キャセドラルロックと呼ばれているところでは、大変特別なボルテックス・エネルギーに遭遇できるでしょう。ここで瞑想することにより、叡智を授かることができるのです。
主な岩層の背後には、色合いが異なる小さなピラミッドを発見できます。この場所では、プレアデス人が岩の内部に設置した紫色の水晶により、人々を高い周波数に調節します。

この写真には、宇宙船より放たれた光のビームが現れ、それにより水晶の場所を示してくれているのです。
そして、この写真では水晶からの放射が現れています。
私たちはこのピラミッドの上で瞑想し、そのエネルギーを吸収しました。

キャセドラルロックの反対側の岩は、異次元への出入り口です。
私たちはこの岩を太古の異星人遺跡と名付けました。この岩の頂上には、神殿の基礎部分とみられる長方形の石組があったからです。
それらは、何百万年前もの太古に、あたかもレーザーで岩を切断したかのように正確に切断され建造されているからです。
それらのいくつかは、岩山の頂上から落ちていましたが、その落下したブロックは砕けていませんでした。
そこにあるエネルギーは強大であり、人々に力を与えています。
そして、わたしたちはそこでも光ワークの瞑想を行いました。

べルロックは、セドナでは最も有名なボルテック場です。
そこは宇宙エネルギーの発電所のような所です。
ここは、この惑星の中での中心的な場所の一つで、たくさんの電磁力網によるパワースポットが連結されるところなのです。
なので、私たちはここでも光ワークを行いました。
愛と光エネルギーをこの地球に放ち、すべての否定的なエネルギーを無力化するのです。私たちは、ビデオ・パート4の瞑想をおこないました。

覚えてください。想念と感情はエネルギーなのです。
そのエネルギー情報で未来が創造されるのです。

ボイトンキァニオンにおける岩中のボルテックスは、カティナ夫人と呼ばれています。そこではシリウスのエネルギーが感じられます。

翌日、わたしたちはシャーマンケーブと呼ばれているエネルギー場に行きました。岩中にある水晶にかこまれた洞窟内で、そのエネルギーにより人々がこの振動数に同調されるのです。
この洞窟内でマントラを唱和し、第三の霊眼を刺激して、高い振動数に導かれるのです。
そのあと、私たちの高振動化したエネルギー体をこの地球に投影したのです。

ハナンキと呼ばれている先住アメリカ人の遺跡において、私たちはインディアンの霊と結びつき、ともに地球の浄化のためにボルテックス・エネルギーを創造しました。
このハナンキのエネルギーはたいへん善良で、そのために、ある夜に撮った写真のなかにはいくつかの宇宙船とオルブ(意識体の球)が写っていました。
これらの宇宙船は、異なる振動数で活動しているので、夜間撮影用のカメラを用いなければ見ることができないのです。

翌日、私たちはウエストフォーク・ボルテックスに行きました。
そこは非物質界である5次元に位置していて、シリウス座の意識体が出入りしている場所です。しかし、もちろん個人の精神的目的のために、この渦巻きエネルギーを利用することができます。

チェムニーロックの右側は、サンダーマウンテンの首都ヴェートです。
そこの地下は異星人による基地で、レムリアン人が建設した高振動化した水晶都市があるのです。
この山には大きな洞窟があり、そこでレムリア人と先住アメリカ人の霊によるエネルギーが感じ取れます。
瞑想中とその後に、それらの霊体が大きなオルブ(球体)となって現れました。
愛情のある正しいエネルギーを持っていれば、それらの霊たちと接することができ、叡知と霊的なエネルギーを授かることができます。
それらは、各自の人生の中で、適切な時に明かされるのです。

翌日に私たちは、こことは別の洞窟があるロングキャニオン・ボルテックスに行きました。
この洞窟で、そこに住んでいる霊たちと協同で、参加者の個人ヒーリングを行ないました。このヒーリングで私は、参加者の閉塞物をとり除くのを助け、その人たちの振動数を引き上げ、この地球が到達しようとしているレベルに準備ができるようにしてあげました。

これらの高い振動をたやすく取り入れられるようにするため、すべての地球上にある否定的なエネルギーは癒されなくてはならず、愛のエネルギーに変化させるのです。このネガティブなエネルギーをもつ惑星は、高い振動数に調和できるために浄化されなくてはならないのです。

もし、私たちがこれを変化させなければ、その変換は、暴風・洪水・地震・火山噴火といった不幸な結果になってしまうのです。
惑星のすべての住人は、どのような将来にするのかという責任があるのです。
愛のエネルギーだけが、この惑星を癒すことができるのです。
なぜなら、愛情を持つということは、宇宙の存在意識と同調することだからです。

愛がすべての解決策です。
たくさんの人が、この惑星に霊的な愛のエネルギーを送れば、よりたくさんの人々の意識を高めることができ、自然や他の人々への危害を止めることを手助けすることができるのです。

わたしは、肯定的なエネルギーに変化させようと、ワークを行っている人々を励ましているのです。

このエネルギーの役割を行っていると、その人のエネルギーはさらに強まり、より効果的になるのです。そのエネルギーがある霊的な高い水準に達すると、それが循環され、そのような意識体があなたを取り巻きます。あなたは宇宙的な愛の光となり、光のボルテックスになるのです。
(転載終わり)


広告

0 件のコメント :

コメントを投稿